栃木県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

2014/09/13

『ニコニコ町会議 in 鬼怒川』!ニコニコカー by ハスラー がやってキターーー!

行ってきました~ 

  

『ニコニコ町会議 in 鬼怒川』~~~

 

着いて最初の入口 

ドーーーーーーン 

 

 IMGP3342

 

立派な入口に心躍ります 

 

 

そして本日のスケジュール 

 

IMGP3343

 

な、なんと盛り沢山な(*^_^*) 

 

そして会場には沢山の人が 

 

DSC_0704

 

 

ゆっくりと中に進むとそこには・・・・・

1台目の『ニコニコ仕様ハスラー 』発見!

 

DSC_0705

 

内装・外装ともにニコニコ仕様!

 

IMGP3327

 

IMGP3326

 

IMGP3331

 

 

これ、フツーーーーに欲しいです(*^_^*)

 

ハスラーのまわりをグルグル回って眺めていたら

『dwango』さんの広報担当の偉い方がご挨拶にきて下さいました 

すこし怪しかったから・・・・・かも・・・・・ 

 

IMGP3335

 

 

さて、他にもニコニコ仕様のハスラーが 

 

IMGP3350

 

 

2台目は『町集合似顔絵ハスラー 』

 

DSC_0710

 

っっっがっっしかしっっっ(ーー;)

 

DSC_0711

 

大盛況のうちに受付終了していました~ チーン 

 

さ、気を取り直して 

3台目は『たこ焼きハスラー 』

 

っっっがっっしかしっっっ(ーー;)

 

こちらも大盛況のうちに終了~~~  

 

ガックリでしたが、たこ焼きを焼いていた

『百花繚乱』さんとハスラーでパチリ☆

 

DSC_0708

 

なぜか例のこのポーズ(笑)

 

大人気な『百花繚乱』さんと記念撮影してもらう為に

並んでいたのですが、最後尾の人がこの看板を持つルール(^_^;)

凄い人気ですね~ 

 

IMGP3338

 

 

4台目は『町射的ハスラー 』

 

こちらはレッツチャレンジ!

 

IMGP3340

 

DSC_0715

 

 

こちらのコーナー担当の『アントニオ猪俣』さんに

親切に教えて頂き、2回当てる事ができました~ 

 

DSC_0719

 

ちなみに『アントニオ猪俣』さんは

ご家族でスズキユーザーとの事 

重ね重ねありがとうございます!

そしてこれからも宜しくお願いします!

 

そして本日のスウィーツは

『日光あぐり工房』さんの『かき氷』(#^.^#)

 

DSC_0727

 

もう氷がフワ~っとした所に自家製イチゴシロップ 

『なつおとめ』という品種のイチゴを使用しているとの事 

 

そりゃあもう~言うこと無しの美味しさ 

 

DSC_0729

 

しっかりと堪能させて頂きました~ 

 

その他ひんやりご当地サイダーや有名な名水『尚仁沢の水』もありました 

 

DSC

 

 

そしてステージや各放送ブースで大盛り上がり 

 

IMGP3321

 

 

 

IMGP3319

 

DSC_0731

 

来場数はなんと4000人超えだそうです(午後4時時点)

 

IMGP3307

 

 

すっかり楽しんで疲労した足を癒す為に

鬼怒川温泉の『足湯』も堪能~(*^。^*)

 

DSC_0721

 

DSC_0722

 

 

すっかり楽しんだ『ニコニコ町会議』

次回は9月20日(土)東京都 檜原村で開催です 

 

さらに名古屋&大阪で追加公演開催との事 

 

是非、みなさんも会場に足を運んで

『ニコニコ』ハスラー と豪華イベントを堪能してみて下さいね 

 

 

最後に『dwango』さん、運営スタッフのみなさん 

お疲れ様&ありがとうございました(*^^)

まだ続く『ニコニコ町会議』の開催、ハスラー と一緒に頑張って下さいね!

  • 0

このページを印刷する